のんびり広島へ

音楽の神様でもある弁才天さまに会いたくて
日本三大弁才天の一つ。
広島県宮島へ

IMG_20170325_114859.jpg

IMG_20170325_115325.jpg

宮島厳島神社の水に浮かぶ大鳥居。
IMG_20170325_111706.jpg

宮島を歩き回っているうちに干潮に。
大鳥居をくぐり、タッチ\(^o^)/
IMG_20170325_135212.jpg

 ~佐賀市・ピアノ教室「piano casamiko」~

ファームリンク金星屋

お洒落なお肉屋さん
金星佐賀豚専門店「ファームリンク金星屋」へ

軽食もあり。落ち着いた店内でいただきました。
IMG_20170320_134457.jpg
ボリュームのあるホットドック

IMG_20170320_134547.jpg
身体に優しい味。小ぶりなので3個はいけそう(*^^)v。

カウンターから見える景色もナイス。
目の前は広い庭。子ども連れにも嬉しい♡
IMG_20170320_135042.jpg

良いトコ発見でした!(^^)!。

 ~佐賀市・ピアノ教室「piano casamiko」~

木もれ陽

佐賀県有田町にある「木もれ陽」まで

店内に入ると大きな窓。
その向こうには風に揺れる木々、春になると桜かな。
大きな空には鳥が優雅に。

DSCN5593.jpg

白と木目調の落ち着いた店内。
お洒落なBGM流れ。

パンもキッシュも美味。
何より珈琲が最高。お替りしてしまいました。


お洒落な空間贅沢な景色美味しいお食事
casamikoおススメのカフェです。

 ~佐賀市・ピアノ教室「piano casamiko」~

2月

玄関も節分バージョン

DSCN5591.jpg


 ~佐賀市・ピアノ教室「piano casamiko」~

嬉しいお客様♪

県外へお引越しされた生徒さん
2年ぶりにご家族で会いに来てくださいました。

今でもお家でピアノを楽しまれ
最近はギター、ドラム・・・他の楽器にもチャレンジ中とのこと。

たとえピアノ教室を卒業しても
音楽のある生活を楽しんでいらっしゃる様子。
仲良しファミリーに心がほっこり




ピアノ教室は、通過点と思っています。
通過点で出会ったみんなの
次につながるお手伝いが出来たら嬉しいです。




 ~佐賀市・ピアノ教室「piano casamiko」~