セントレジャー城島高原パーク(大分県)

・歳時記
07 /12 2011

先日、ガソリンスタンドで「城島高原パーク」の入場券が当たりました!そのチケットを持って、公園へ遊びに行ってきました
城島パークHPは
 http://www.kijimakogen-park.jp/
 
高速道路を使い、途中で休憩しつつ・・・約2時間で到着。
「乗り物フリーパス券」を購入後、行動開始!

子ども達が好きだったのは「キッズ・ドライビング・スクール」の電動カー。
前回、ドライビングスクールの講習は受けたので、今回は車へ直行。好きな車色を選び、15分間電動カーを運転。ここは別料金で\600
 

私は「セグウェイ」
初めての体験。ヘルメットに肘カバーをして、係りの方に操作を教わり、出発。意外と操作も簡単で自分が行きたい方向に体とハンドルを動かせば思いのまま。ただ、止まるのが難しかったな。
 
 

~休憩のおやつ~
ディッピンドット・アイスクリームが美味しかった。つぶつぶのアイスの食感が珍しい。種類はレインボー、チョコ、ストロベリー・・・いろいろあります。
\350
 
 
 

この日(日曜日)の閉演時間は午後4時。ちょっと早い
(しかし、そのあたりはアバウトで、4時頃遊具が終わり、その後もショップは開いていました。)
ここは小さい子向けの遊具も多く、そんなに広くはないので家族にお勧めです。のんびり、楽しい休日でした。
 
 
 
 
 
 

コメント

非公開コメント

piano casamiko