今日でイベントお弁当終了!

・歳時記
10 /28 2010

 

今日は子ども1号の遠足!
お料理上手な“え・りり”さんのブログを見ていたら、めっちゃかわいいお弁当を発見! え・りりさんのように美しくはいきませんが、頑張りました。海苔を切るのが難しい~これが一番時間がかかったかも(笑)
子どもも喜んでくれて「先生にも見せたよ!」と笑顔。
横で子ども2号が「今度(来週)のお弁当は
ハロウィン弁当にしてね~。」  その時はハロウィン終わっているんだけど・・どうしよう(汗)
ちなみにpapaのお弁当も
ハロウィンでした。
 
おにぎり・・・梅、シーチキン、昆布
おかず・・・から揚げ、焼肉サラダ、ちくわ巻き、ポテトサラダ・・・。
 
 
 
え・りりさんありがとー!
 
 

コメント

非公開コメント

piano casamiko