美味しい

・歳時記
10 /15 2010

                    

 2層仕立ての濃厚チーズケーキ ベイクド&レア
198円
全国(岡山、広島除く)
レアとベイクドの2種類のチーズケーキを2層に重ねた、新しいタイプのスイーツです。食感や味の違いを食べ比べるのも楽しいですね。専門店と同様に、クリームチーズをたっぷり配合し、濃厚な味わいに仕上げました。カップ入りなので、いつでもどこでも、手軽にいただけます。(セブンのコメントより)
 
 
 

先日、お友達から頂いたセブンのデザート。画像では分からないけど、ケーキの表面に雪のようにふわふわのスポンジの粒が乗っていてかわいい
。食べるてみると、しっかりまったりとボリュームのあるチーズでお腹いっぱい。ケーキ屋さんのチーズケーキよりお手頃だし、量も良くお味も美味しい。今度は買って食べよー。この、もう一度食べたいと思うところが私の合格点デザート。お勧めです。(ちなみにこのデザート、隣町の隣町の工場で作ってありました
。)
 

コメント

非公開コメント

piano casamiko