ピアノ教室の看板ができるまで⑩

♪ピアノ教室
10 /04 2010
2010.9.26
お昼ごろ運送屋さんより看板到着

私が梱包を解くのを家族みんながわくわくしながら見ていました。ビニールから出すと「ワー」の感動の嵐。
ピアノのラインが美しく角がなく触ってもツルツルすべすべで気持ち良い~。主人が横から「
ギターのごたっねぇ~」と。
文字もイメージどおりの美しさ
。数字もかわいい

後ろの支柱は大きく、しっかりして立派で強そう。これが倒れるときはよっぽどの時かな。
白鍵盤の角も落としてあってピアノっぽい。
「やっぱり外に出すのはもったいなかね~雨の日は
傘ばさしてやらばやなかね(佐賀弁)・・・」そんな会話がはずみました。
 
2010.10.3
看板設置。
主人と一緒に看板の設置場所の
花壇を整備。設置予定場所に置いてみましたが、しっくりこなかったのでちょっとずらして緑
の横に。取り付けはボルト
を締めるだけで簡単。早速、通りすがりの
子ども達が「ピアノレッスン・・・」と話題にしてくれて嬉しかったです。これから看板を含めた花壇作りが楽しみです
 


 

コメント

非公開コメント

piano casamiko