連弾練習

・講座・お勉強・練習
10 /18 2011
ヤマハ
最近、連弾にはまっています。
いつも2人での合わせ練習はお互いの自宅でしたが、今回は相方さんがホールを予約してくれてそちらで練習。
有明スカイパークふれあい郷
こちらにはヤマハのフルコンがあります。しかも料金が安い。(ピアノ使用料¥3,000。ステージ 1時間¥700)
初めて行く会場だったのでどこかな~と不安になりつつ・・・。しかし、会場に入ったとたん係りの方が声をかけてくださり、親切にピアノの場所まで案内してくださいました。
ふれあい郷

わーい!今日はフルコンで練習だー。
相方さんはすでに練習中。長い弦に圧倒され、低音がビンビン鳴っている。
鍵盤を押さえると弦の響きを指で感じます。
毎日こういうピアノで練習できたらいいのに。欲しいな~フルコン(笑)。
ヤマハのフルコン

コメント

非公開コメント

相方さんへ

帰りに警察署の前の野菜の直売所に寄りました。
なんと、白菜丸々1個が¥150、玉ねぎ9個が¥110・・・安いのなんのってチョー嬉しかった!しかも新鮮だしね。良いとこだね。

あれ?
ビックマークがクエスチョンマークで反映されてる☆
携帯からの投稿だからかな?

ありがとうございました♪

今日はお付き合い頂き、ありがとうございました〜♪
連弾楽しいね〜♪♪レパートリー増やしたいですね〜(^ー^)ノ
流石にあの後夜まで腕がダル重〜でしたf^_^;)

それから、帰り際の思いがけないプレゼント☆
嬉しいやら有難いやらで、感激でした?
ほんとに何から何までありがとございます??
当日は楽しんで頑張りましょー?

piano casamiko