ピアノ伴奏

・コンサート・イベント
12 /23 2011
voce
今日は女性コーラスグループ『VOCE』のピアノ伴奏第2弾。
メンバーが住む福岡県へ。施設のクリスマス会に行ってきました。

クリスマスコンサート・曲目
1.諸人こぞりて
2.お部屋を飾ろう
3.あめのみつかい
4.クリスマスおめでとう
5.サンタが街にやってくる
6.サンタクロースがやってくる
7.ジングルベル
8.赤鼻のトナカイ
9.上を向いて歩こう
10.川の流れのように
11.りんごの唄
12.365歩のマーチ
13.いつでも夢を
14.おかあさん
15.ふるさと四季
16.きよしこのよる

コンサートの途中ミニミニサンタに扮したメンバーの子ども達がお客様にプレゼントを渡します。
それがかわいくて。みんなの顔がゆるんであったか~い空気に包まれました。

打ち上げは福岡に着たらやっぱ豚骨ラーメンでしょ。 
ふくちゃんラーメン」へ。 生にんにく、にんにくチップをたっぷり入れていただきました。
ちょっぴり太目の麺、肉厚のチャーシュー、しっかりした豚骨のスープ。美味しかった!

コメント

非公開コメント

piano casamiko