初詣 ♪音楽の神様/弁財天

・歳時記
01 /01 2012
玄関2
あけましておめでとうございます。2012年の始まりです

今日は文化芸能・音楽の神様 弁財天がいらっしゃる佐賀県神埼市の「櫛田宮」へ初詣に行ってきました。
着いたら櫛田宮本社の前に長蛇の列。 
ちょっぴり雨も気になりましたが、参拝する頃には光も射しすがすがしい気分。
しっかりお参りをして、お守りを買いました。
こちらには天満宮もあり菅原道真が祀られていています。

弁財天

弁財天

コメント

非公開コメント

空美さんへ

櫛田宮は昨年からお気に入りの場所です[��ʸ��:v-290]。
あっ!ギロ友での曲。年末年始でお蔵入りしてました。どんな曲かな~楽しみ♪。

あけましておめでとうございます♪

音楽の神様・・・・ていう響きがいいですね。
今年も音楽の道を一緒に歩いていきましょう(^^♪

piano casamiko