インフルエンザがちらほら

♪ピアノ教室
01 /31 2012
piano
1月の piano casamiko
長いお休みも終わり、みなさん元気にレッスン開始!
今月はいつものペースに戻すため、ピアノ中心で要点を確認しつつ駆け足のレッスンで進めてみました。
このまま今年もぐいぐい引っ張って伸ばして行くぞー!と思っていたら・・・インフルエンザのお電話がちらほら。
1月末現在、4名インフルエンザ。 お1人高熱。
お電話いただいたお母様もガラガラ声だったり。

高熱、辛いだろうな。ご家族にもうつってしまうかもしれないし。
かかりたくてかかったわけではありません。
この場合、ご希望の方は振替レッスンをさせていただいています。
しっかり直してまた一緒にピアノに向かいましょ。
お休みの生徒さん達、来月元気なお顔を見せてくださいね。待ってます。

コメント

非公開コメント

piano casamiko