のんびり~主婦モード~

・歳時記
06 /02 2011

今日は夜のレッスンだけだったので、夕方はのんびり主婦モードでお料理してたら・・・「ピン・ポーン」
出てみると・・・「ピアノ教室の事で・・・」と玄関前にかわいい女性の方がお見えになっていて。
アチャー
Tシャツにジャージ姿の私。お待たせするわけにもいかないし、ラフな格好でお話させていただきました。
突然の嬉しい訪問、こんな事もあるんだ~
これからは普段着もちょびっとはお洒落せんばかな
 
 

主婦ネタ~こんなものミッケ~

                      近くのスーパーで 1箱¥298(佐賀県産) ありがた~いね~
 

                               100均すごい!(お弁当入れ)
 
今日は主婦ネタで軽く書いてみましたが、実は頭の中は明後日のピティナステップ(ピアノの催し)の事でドキドキ、バクバク、ガクガク・・・参加する生徒さんの事、明日からの家族の食事の事、そして自分のピアノの事・・・いろんな事がめぐっています。
 
 
 
 

コメント

非公開コメント

piano casamiko