ミニ・コンサート

・コンサート・イベント
03 /20 2012
今日はフォトコンテスト表彰式&ミニ・コンサートのイベントがありました。
ミニ・コンサートは『VOCE(ヴォーチェ)』。私はピアノ伴奏として参加。この日は珍しくドレスを着させていただきました(笑)

演奏曲目
1.蘇州夜曲
2.恋のフーガ
3.卒業写真
4.Ave Maria
5.鞠と殿様
6.ハナミズキ
7.愛燦燦


先日の子ども達の演奏でパワーをもらい、自分の伴奏なんてへっちゃら~と思っていましたが、いつもながらにド緊張。なかなか平常心って難しいです

フォトコンの表彰式ということで、聴いて下さる方も写真好きが多数。
表彰式なのにカメラ持参の方が多数。
ということで、コンサート中もあちらこちらでカシャッ、カシャッ ちょっぴりモデルさんになったような気分(笑)

打ち上げは「サン・クオーレ」でランチ。
リゾットコース(他にカルパッチョ、サラダ、自家製パン、スープ付)
サン・クオーレ

サン・クオーレ2

サン・クオーレ3
 



コメント

非公開コメント

dolceさんへ

今回、voceのメンバーさんにピンクのドレスをお借りしました。このドレス、優れもので7号から13号までの人だったら誰でも着られるのよ。

casamikoさんのドレス姿、見た~い☆ o(≧▽≦)o
スラリと長身で羨ましいです~☆

piano casamiko