成長の記録・DVD編

♪ピアノ教室
04 /02 2012
DVD

時々、レッスンで生徒さんの成長の記録としてピアノ演奏を撮っていました。
いつか編集しようと思いつつ・・・いつの間にか2年が過ぎ。
さすがにたまってきて・・・やっと始動。
ここ1週間ほどDVD制作にかかりっきりでした。

主人に手伝ってもらい(というか主人作)1人1人用に編集、ディスクもお洒落にデザイン、曲名入りのジャケットを作り・・・全て家内制手工業。やっと完成しました。ヤッター!

DVDだと1人1人の成長も同時に見る事ができ面白いですね。生徒さんの動き、仕草、声、手の大きさ、強さ・・・成長がよく分かります。1,2年でこんなに大きくお兄さん、お姉さんになるんですね。


このDVDはピアノに取り組む生徒さんの一生懸命な表情、レッスン室での様子など少しでもお家の方にお伝えできたらと思い作りました。
子どもさんの成長をご家族で一緒に喜んでいただけたら。
そしてこれからもあたたかく応援していただけたら嬉いです。

今日から24年度のレッスンスタート! 気合を入れてGO!

コメント

非公開コメント

piano casamiko