Bridal

・歳時記
05 /29 2011


久しぶりにブライダルの演奏に行ってきました。始めての場所
でワクワク
 
こちらの人前結婚式は外のガーデン
式の途中からシャボン玉の演出がありました。これが、長い
これでもかこれでもかというほど長時間にわたりシャボン玉が飛ばされ続け・・・。式のワンポイント程度に飛ばすのは見たことはありますが、ここでは式の後半ずっと飛んでいたような。量もとっても多く、反射してきらきら綺麗。とても贅沢でした
。今日は台風の影響で風もありシャボン玉が舞う舞う。
 
式の閉めは“白い鳩”を飛ばす演出。
畳一畳くらいの大きな白い箱の中からたくさんの鳩がいっせいに羽ばたき、一直線に大空高く飛んでいくのを間近で見て感動!
賛美歌やBGを演奏しながらですが、目は演出に釘付け。楽しいお式でした。
 
披露宴はお部屋の中。ピアノでBGMを数曲弾かせていただきました。(SCHWESTER。シュベスターピアノ)
 
 
 
 

コメント

非公開コメント

piano casamiko