ステップエントリー完了

♪ピアノ教室
04 /19 2012
ステップ要項
『piano casamiko』でも恒例になりつつあるピティナ・ステップ(佐賀)。
生徒さん全員にお知らせプリントをお配りし、自由参加で今回は6名の参加。

すでに選曲は終了し、生徒さんは猛練習中。
毎回、この申込方法をどうしようか迷いつつ・・・これまでは申込から払い込みまで全て私がしていましたが、
今回は払い込みは保護者様にお願いしてみました。みなさん快く引き受けてくださり助かりました。

☆ステップ申込完了まで(webで申込)
1、webで打ち込まなければならない名前、生年月日・・・など準備しておいたプリント↓に間違いがないか保護者様で確認。
ステップ
2、私がwebで申込。
3、保護者様にコンビニでの払込方法と払込票番号をメールでお知らせ。
4、一週間以内に保護者様払込で完了。

コンビニでの払込や払込票番号って何?と保護者様から質問がくると思っていましたが、みなさんよくご存知で私の方がビックリ。
さぁ~事務処理完了で後は練習練習!本番は6月9日(土)。途中で楽しいGWが入るためその前のレッスンが勝負です。

コメント

非公開コメント

dolceさんへ

ステップ、全部お任せしたの?偉い偉い。

3月末から4月にかけて事務処理の多い事。自分の練習そっちのけでパソコン作業にコピーでセブン通いの毎日です。コピー機欲しい~☆。

No title

さっすが~☆
仕事速い!

私も今年はお家の方に手続きして頂いてます。
何で今まで思いつかなかったんだろ?
って思う位、事務仕事減りましたf^_^;)

あれから一年…速いね~☆


piano casamiko