秋ですね~

・歳時記
10 /03 2012
秋と言えば・・・実りの秋
ピアノの生徒さんから「僕が拾ったよ~」と栗を頂きました。かぼちゃはお家で取れたものだそうです。
食べる前に飾って楽しみます。
秋


秋と言えば・・・温かい珈琲。
ママ友も働いている佐賀の美味しい珈琲屋さん『いづみや珈琲』。
買いに行くと美味しい珈琲のサービスもあります。
珈琲豆だけを買いに行くのですが、いつも他の物(お菓子系)まで買ってしまいます。
私のお気に入りの豆は『ケニア』。配送あり。
いづみや


秋と言えば・・・そろそろスリッパを出さないと。
ふら~っと立ち寄った雑貨屋さんでミッケ!
noa familyのスリッパとティッシュカバー
アマゾンでもありました。
noa family

秋ですね~

コメント

非公開コメント

piano casamiko