ドリカム  ~ウラワン~

・コンサート・イベント
12 /30 2012
年末も押し迫った今日、ドリカムのコンサートに行ってきました。
会場はマリンメッセ福岡。
10年以上前に“チャゲ&飛鳥”のコンサートで訪れて以来、久しぶりの場所。

会場横のトラックには記念写真にと人だかりが出来ていました。
IMG_0115.jpg

会場へ入ると、中央にステージ。ステージ上に大型スクリーン。
始まるまでの待っている間、ネ〇カフェなどのCM映像が。
会場が真っ暗になり、お客さんが付けている“ライトブレスレット”だけが光り、コンサートスタート!

美和ちゃんファンの私はただただ美和ちゃんを追うばかり。
歌声に感動し、動く姿に涙し・・・迫力ある音の渦の中にいる事が幸せで最高の時間でした。
SATOKOさんのドラムも大好き! 本間さんのサックスにもうっとり!
元気いっぱいの3時間でした。
IMG_0117.jpg

☆ウラワンとは・・・4年に一度の「史上最強の遊園地 ドリカムワンダーランド」の裏ヴァージョン。
マニアックな人気の高さを誇る、ファンにはたまらない裏ベストライヴです。

コメント

非公開コメント

piano casamiko