美味しいお店(福岡)

・歳時記
01 /16 2013
今日はジャズピアノのレッスン日。福岡へ行ってきました。

お勉強の後、先日ドリカムのコンサートでご一緒させて頂いた
“のんちゃんさん”から教えてもらったお店「正福
こちらのお料理をもう一度頂きたく1人お店へ・・・
しかし、水曜日は定休日

近くのアクロスにもお店があり、そちらは営業中。
前回、いただいた「なすみそ定食」が美味しくて。
その“なすみそ”に使われているソースも欲しかったのでアクロスへ

この万能ソース、なすみそだけでなく炒め物やドレッシングと
なかなか使い勝手が良さそうです。
早速、夕食でチキンを炒めてみました。家族にも大好評

DSCN0263.jpg

コメント

非公開コメント

常冨さんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。嬉しいです(^o^)
こちらはお魚が美味しいようですね。残念ながら2回とも、魚料理を食べていません・・・。次回のこそは(^_^)v
他にもおすすめのお店等ありましたら教えてくださいね。

正福~

いつもブログ読ませていただいてますが、初めてのコメントです(;^_^A アセアセ

正福、私も大好きで福岡に友達が遊びにきてくれたときなどに行ってます。さばのみりん干しも好きです~

あ!レッスンお疲れ様でした。食べ物の方に反応しました(*´∇`*)

piano casamiko