ブルックリン・パーラー博多

・歳時記
02 /20 2013
今日はジャズピアノのお勉強で福岡へ。
せっかく福岡まで行くのですから、+αも大事。

今回はマイミクKさんおススメのカフェ『ブルックリン・パーラー博多』に行ってきました。
店内に入ると壁一面に本が飾ってあり(自由に読むことができます。)
木目、コンクリート、間接照明がミックスされた素敵な空間。
そして、一見バラバラの椅子やテーブルですがお洒落に組み合わせられていて。

流れる音楽もちょっぴり大きめで音楽も大事にされています。
1人で来ても十分。かえって1人の方が音楽に浸れて良いかも(^o^)

今回頂いたのは『アボカド&チェダーバーガー』¥1,300 (ポテト、ピクルス、サラダ、珈琲付)
これが運ばれてきた時は、あまりの大きさに思わず笑ってしまいました。

ちょっぴり暗めの照明+お皿にフォークやナイフがあたる音+グラスの音+談笑する人の声+音楽。
そんな空間が大好き♡

帰りがけ、衝動買いしたのが指揮棒の形をしたボールペン。
DSCN0495.jpg

お店を出た瞬間、現実に戻ったような。夢からさめたようで、とても素敵な場所でした。

コメント

非公開コメント

piano casamiko