もうすぐステップ。

♪ピアノ教室
05 /24 2013
「casamiko」ピアノ教室からも生徒さんがステップに参加します。
ステップ当日まであと2週間。
今回もそれぞれの家庭で、いろんなドラマが生まれています。

みんな、ご家族に支えられて大きなステージで演奏する事ができます。本当に幸せですね。


本番は一回限り。
この本番に向けてたくさん練習してきました。
・その一回を有意義な時間にするために。
・さら~と流さないように。
・心を込めて音楽を表現できるように。

カード(プリント)を作ってみました。
DSCN1403.jpg


・上の欄には、曲名やどういう気持ちで弾くのかを書きます。

・下の■のマスにはサインを書いてもらいます。
パパやママ、兄弟、爺婆様、お友達・・・いろんな人をつかまえて演奏を聴いてもらいます。
本番のつもりで心を込めて演奏します。そして、聴いていただいた人からサインをもらいます。

せっかく弾けるようになった曲をたくさんの方に聴いていただきたくて。

さあ楽しんでがんばりましょ!(^^)!



コメント

非公開コメント

piano casamiko