施設演奏♪

・歳時記
06 /06 2013
今日は、おじいちゃん、おばあちゃんがいらっしゃる施設でピアノを弾いてきました。

うみ、海・・・ちょっぴり夏を先取りした童謡や懐かしい曲を歌のお姉さんと一緒に演奏。

途中、歌のお姉さんと聴いてくださっている皆さんで音域競争!
ドからどこまで高い声が出るかな~(^o^)

こういう参加型って楽しいんですよね。
私も含めみなさん、お姉さんの高い声にビックリ&大喜び

実は、これは打ち合わせになかったこと。
歌のお姉さんが臨機応変に楽しいことを盛り込みました。


施設からの帰り道、入院中の義理の母に会いたくなり病院へ寄りました。
自宅に帰り、レッスンの準備をしていると・・・今度は実母が私に会いに来てくれて。
会いたい病って伝染するのかな(*^^)v

コメント

非公開コメント

piano casamiko