10月12日発売

・歳時記
10 /12 2013
文具屋さんに手帳が並ぶ季節となりました。

ピアノ教室コンサルタントとしてご活躍の
藤拓弘さんがピアノ指導者お役立ちの手帳を作られました。
517-bZSg6uL__SL500_AA300_.jpg

この手帳の一番気に入ったところは、
午後の時間(14時から21時)が幅広で細かく記入出来る所。

DSCN2042.jpg


そして、作曲家の誕生日が書かれていたり
ひと目でわかる作曲家年表がついていたり・・・
細かい所に音楽がちりばめられています。

他にも手帳はビニールカバーで覆われているので
本体とカバーの間にお洒落な紙を挟んだり、写真を挟んだり・・・
自分流にアレンジすることもできます。


ピアノ関係者だけでなく、
音楽好きな方、
吹奏楽部のママ
午後からの記入欄がたくさん欲しい方・・・
おススメです。




合わせて↓も出版されています。
51OrNZRksqL__SL500_AA300_.jpg


2014年はしっかり手帳を活用し、時間美人になりたいな!(^^)!

コメント

非公開コメント

piano casamiko