芸術の秋

・歳時記
10 /20 2013
今日は親子三人で芸術鑑賞の一日でした。

DSCN2069.jpg
とにかく緻密で鮮やかな色彩。
紙に鉛筆に色鉛筆、ボールペン・・・
特別な画材でもなんでもなく、身近にある物で描かれた絵です。
それなのにどの作品も魅力的で素晴らしく惹きつけられました。

佐賀県での「アール・ブリュット展」は今日まででしたが、
福岡県では11月24日(日)まであっています。詳しくは⇒「アール・ブリュット・ジャポネ展




DSCN2060.jpg
美術館の中のお隣のホールでは
お友達のピアノの先生の「ピアノ教室発表会」。
こちらも芸術していました。ブラボー!


DSCN2063.jpg
最後は最近開館した大学の中にある「佐賀大学美術館」へ。
お洒落な建物にカフェ。のんびりタイムに良いですね。
無料駐車場有(入り口で手続きが必要です。)

コメント

非公開コメント

piano casamiko