♪打ち合わせ

♪ピアノ教室
10 /22 2013
発表会(クリスマス会)に向けて今日は会場さんと打ち合わせでした。

軽く考えるとピアノと椅子さえあれば出来る事ですが、
せっかく教室を飛び出して行うステージ。
頑張っている生徒さんをもっともっと輝かせたくて。

そのために私にできる事は・・・。

いろんなアイデアが浮かびます。
ただ、それが本当に出来るのか???・・・疑問。

そんな私の疑問にもアイデアを織り交ぜながら
会場のスタッフさんは丁寧に教えてくださいました。

お話していると、出来る事・出来ない事が見えてきて・・・
安心しつつも、またまた新たな悩みが


もちろんピアノが主役です。
そこは、それぞれが本気モードになってきたので任せて。
私は生徒さんがキラキラ輝やくように+αの部分にしばらく悩みます。

コメント

非公開コメント

piano casamiko