Join the Piano

♪Join the Piano(発表会)
11 /30 2013
piano casamiko として初めての発表会『Join the piano』を開催することができました。

多くの方々に助けられ、皆さんの優しさに涙が出そうになりながら。
もう感謝の言葉しかありません。


きれいなお花屋やプレゼントもありがとうございました
DSCN2273.jpg


そして、受付に用意させていただいた『メッセージ・カード』。
お父様、お母様から我が子へ。仲の良いお友達同士。発表会で出会った気になるあの子へ・・・など
どのメッセージも愛に溢れていて涙・涙・涙・・・
DSCN2274.jpg

発表会に向けて、準備段階、総練習、リハーサル・・・書きたいことがいっぱいです。
振り返りとして、おいおいブログに書いていきたいと思います。

演奏してくれた生徒さん、
いつも支えてくださる保護者のみなさま、
私の無理難題をこなしてくれる心強いサポートスタッフのみなさん
応援に駆けつけてくださった講師仲間の先輩方
お友達、両親・・・
ありがとうございました






コメント

非公開コメント

Re: のりのりさんへ

発表会から2日経ちましたが
まだボーっとしています。
みんなに助けられて何とか終了!
たくさんの人に支えられているって実感、結婚式以来かな(笑)
ありがたいですね。感謝の一日でした。

今日からレッスン開始なので
コーヒー飲んで気合い入れなきゃ(*^^)v

プログラム、ギロ友で持ってきますね。
ギロ友の宿題・・・ハハハ
そいぎ~(^_^)/~

お疲れ様でした。
とっても素晴らしい発表会だったようですね。
今は、充実感でいっぱいでしょう。

おしゃれなアイディア
ぜひぜひ教えてください。
プログラムも、余ってたらちょうだいね!

Re: 空美さんへ

> > 今日はお忙しい中、応援に駆け付けてくださりありがとうございました。
> >
> > やりたいことが満載でドタバタする私でしたが、
> > 周りに助けられ、何とか終了することが出来ました。
> > 人の力ってありがたいと思った一日でした。
> >
> >
> > しばらくボーっと余韻に浸りつつ
> > サボっていた主婦業を頑張りたいと思います(^o^)。
> >
> >
> > またギロ友でお会いしましょう!
> > v-352発表会前日もありがとうございました。

感動!

おしゃれで素晴らしい発表会に感動しました!
1曲目のギロックの演奏から、丁寧で音楽的で
なぜか涙が止まらず・・・(T_T)。。。

どの生徒さんも心からピアノを楽しんでいるのが伝わってきました。
ブルグ連弾や講師演奏も、すごくカッコよかったです♪

何も手伝えず、ごめんなさい(>_<。)
本当にお疲れさまでした!

piano casamiko