イベント前のレッスン

♪ピアノ教室
03 /21 2014
明日は、バンド体験ができるイベント
「さく咲くコラボvol.6」があります。
DSCN2436.jpg

piano casamikoから参加するのは我が子とHさんの2名。
今日はその2人の最後レッスンでした。

当日は会場の雰囲気にのまれて(私が)ドキドキ・・・
きっと心穏やかには聴けないでしょう(^_^;)。

せっかく時間をかけ練習してきた曲。
今日から明日の本番にかけてが一番鮮度が良い状態でもあります。
そんな美味しい状態を保護者さんや私が楽しまなくちゃもったいない。

と思い・・

最後のレッスンではHさんのママと妹・弟達と一緒に
お茶を飲みながら2人の演奏を聴きました。
お客さんは私達だけ。
特等席で聴きました(*^^)v。
送迎にフォローに喝に・・・と頑張ってこられた保護者さんへのご褒美です。

本番はバンド演奏。
今日のソロ演奏がどんな風に変身するのか楽しみです。

コメント

非公開コメント

piano casamiko