さく咲くコラボvol.6 終了。

・コンサート・イベント
03 /22 2014
バンド体験が出来るイベント「さく咲くコラボ」当日。
リハーサル風景↓
DSCN2439.jpg
本番一回だけのバンド体験ではなく、
二回、三回・・・と回を重ねることでバンドさんとの呼吸も合ってきます。


本番↓
DSCN2458.jpg

年中さんから大人の方まで22組が演奏。
メリーさんの羊、恋するフォーチューン・クッキー、トルコ行進曲・・・とバラエティーに富んだ22曲。
ドラム、ベース、キーボード、パーカッションのお兄さんたちが一緒に演奏してくださいました。
バンド形式だからでしょうか、男の子率が高いのも嬉しいところです。


piano casamikoから参加した2名も頑張りました。
2人揃っていろんなイベントによく参加しているからか
本番に強い!
床が揺れるくらいの迫力ある演奏のHさん
バンドさんが合わせてくれるから楽しい~と笑顔で言う我が子

この子達のおかげで楽しい一日でした。
バンドのみなさん、staff、producerの方々ありがとうございました。感謝です

コメント

非公開コメント

piano casamiko