2014年度の時間割もスタート。

♪ピアノ教室
05 /12 2014
5月に入り、レッスンスケジュールも一新。
ご協力いただいた教室の皆様ありがとうございました

今日から、小4の新しい生徒さんも加わりました。
ずっと興味はあったけど・・・
小4という事で、お母様も遅いかしらと心配されていましたが、
そんなことはありません。

高学年になると理解力もあり、
「学校の音楽の時間にその言葉習いました。」とすでに知っていることもあり
ピアノを習う目的意識もはっきりしてきます。

いつから始めるかというよりも
お家でどのくらいピアノの時間を作れるかの方が大事。
上手になる近道はやっぱり練習!(^^)!

さあ~今年度もがんばっていきましょう♡

コメント

非公開コメント

piano casamiko