レッスン最高(*^^)v

・講座・お勉強・練習
10 /17 2014
今日は、ジャズピアノのレッスンに行ってきました。

最近は、テキストだけでなく
ネットでもお勉強できますが

ちょっとした疑問を聞くことができ、
「やっぱりそうよね。」と確認ができる点で
生のレッスンはありがたいです。


今日は、レッスンの半分が質問タイムになってしまいました。
質問することでモヤモヤが解決でき、新たな発見もありました。


そして、微妙なピアノタッチでお洒落にもダサく(^_^;)もなるピアノ。
その細かな筋肉の使い方、音色の違い、
ニュアンスが即座に理解できるのも生のレッスン。
レッスン最高(*^^)v



レッスン後、今日の寄り道場所は
アクセサリー・パーツのお店「PARTS CLUB 天神インキューブ店
女子がたくさんお買い物中。手作りアクセサリーって人気なんですね。

コメント

非公開コメント

piano casamiko