目標で笑顔♡

♪ピアノ教室
10 /22 2014
次回の発表会について生徒さんとお話しすることが増えてきました。
発表会に対してワクワクしているのが大きい子達です。
「何弾こうかな~。やっぱり好きな曲かな・・・・」

「今度はどうすると~」
と、企画に対しても聞いてきます。

piano casamikoでは、大きい子は半スタッフとして取り組んでもらうので
そのスタッフの仕事が楽しみのようです。


「発表会が○月だから、その前までにこの曲を仕上げて・・・」
「早めに選曲しないと他の行事も入ってきそう。」

そんな見通し、予定も立てられるようになった大きい子達。
目標を持つことで笑顔も増えてきました。
発表会に向けて少しずつ動き出しています

コメント

非公開コメント

piano casamiko