ベル

・コンサート・イベント
11 /19 2014
今日は、ベル講師として公民館主催のベル講座へ行ってきました。
対象は65歳以上の地域の方々。
NEC_0033.jpg

ベルの良い所は音のリレーを楽しみながら
みんなで曲を作り上げるところ。
誰一人欠けてもできません。
全員が主役です。

この日のために用意した曲が
・きらきら星
・ふるさと
・ジングルベル

みなさん意欲的に取り組まれ
どんどん進んでいきました。
ジングルベルの曲では6つのハーモニーも美しく響かせることもできました。

講座の最後には館長さんや隣の部屋で集まられていたサークルの方々も集まってくださり
即席・○○ハンドベルリンガーズの演奏♪

最後には拍手も頂き
演奏者みんな良い笑顔(^o^)。

公民館にいらした皆さんで作ったこの瞬間。
ベルを通してみんなが一つになりました。
とても温かく素敵な時間でした。

コメント

非公開コメント

piano casamiko