ファミリー連弾

♪ピアノ教室
02 /09 2015
piano casamikoの次回の発表会では
ファミリー連弾のコーナーがあります。

初めてピアノに触られる方、久し振りの方にとって
楽譜を見ても曲の全体のイメージがつかみにくいもの。

そのため、
・子どもさんと一緒にレッスンに参加される方
・「親パートをCDに入れてください。」とおっしゃる方
・you tube を使い練習される方
などなど。
みなさん真剣に取り組んで頂き、
本当にありがたいことですm(__)m。


大きくなってからの連弾も素敵です。
でも、
「パパ大好き♡  ママ大好き♡」
と、言ってくれる小さい時の連弾って
その時だけなんですよね。
連弾出来るって幸せな事ですよね

お仕事や家事の合間のピアノ練習で大変でしょうが
きっと素敵な思い出になるはず

今だからできること
パパ・ママさん、ファミリーのみなさん
一緒にがんばりましょう(^O^)/。




コメント

非公開コメント

piano casamiko