KALDI COFFEE FARM

・歳時記
02 /12 2011
 
イオンモールに行った時に必ず寄るお店『KALDI  COFFEE  FARM』
 
 
焙煎コーヒーをはじめ、見るだけでも楽しくなる輸入食材を豊富においてあるお店。
店内を見ているだけで世界旅行をしているような気分
以前、インドネシアの代表的な料理“ナシゴレン”が食べたくなり、ナシゴレンの素をあちこちで探し回り・・・見つけたのがココ。それ以来このお店のファン!
 
今回もいろいろ買いました。
「ハニーローストピーナッツ」
食べ始めたら止まらない。ピーナッツが少し柔らかで食べやすく、ほのかな甘みと塩味のバランスが絶妙。子どもから大人まで美味しくいただけます。
 
「ガーラン クリームチーズ」
デンマーク産。とっても軽い。さわやかな酸味のクリームチーズにガーリックとハーブ入り。パンやクラッカーにぬってお召し上がり。
 
こちらのお店は珈琲の無料試飲や試食も充実しています。こちら→
全部試食して買いました。
お会計の時、「紙袋に入れますか?ビニール袋?」と聞かれますが、私はいつも紙袋。こちらもお洒落です。
 

 
 

コメント

非公開コメント

piano casamiko