先生、聴いて~

♪ピアノ教室
09 /11 2015
今週、2人の方が「先生、聴いて~」と
演奏して下さいました。

発表会で演奏した曲。
レッスンで仕上げた曲。



「発表会で弾いた曲は、苦労せずに弾けるから。毎日2回ずつ弾いています。」
(^o^)発表会の演奏から進化され、間の取り方も上手くなっていらっしゃいました。

「合格した曲だけど、チョー高速で指体操のつもりで弾いています。」
(^o^)指体操ですか・・・ 速いテンポが似合う曲だからね、とっても速くなって。ノリノリです



ピアノの時間を作り
ピアノと向き合い
ピアノと遊ぶ

ピアノのある生活を楽しまれている様子。
嬉しい限りです


楽しそうに弾かれるので
見ていてこちらも楽しくなってきます。
音楽って伝わるんですよね。

素敵な演奏をありがとうございました


 ~佐賀市ピアノ教室「piano casamiko」~

コメント

非公開コメント

piano casamiko