笑顔を見たいから♪

♪ピアノ教室
11 /13 2015
レッスン中、
今流行りのTV “ビックリ〇〇”でさんと意気投合しました。

そんなに好きならと
主題歌を耳コピーしました。
DSCN4436 - コピー
ざっと書いた私の手書きの楽譜(^_^;)。
さんには曲名を言わず、
4小節だけ写譜してもらいました。

自分で楽譜を書くと
いろんな発見があり、勉強になります。

書いたら弾きます。

何回か弾くうちに
「あ~!この曲、」
お目目クリクリの笑顔を見せてくれました。

曲の続きが知りたくてたまらないさん。
つづきは来週(*^^)v。


 ~佐賀市・ピアノ教室「piano casamiko」~

コメント

非公開コメント

piano casamiko