ラーメン ~大砲ラーメン~

・歳時記
02 /06 2011

我が家はラーメン好き。美味しいと聞けばあちらこちら・・・家族で食べに行きます。
今日は佐賀(支店)の『大砲ラーメン』へ
以前、久留米の本店で食べた時も美味しく+お店で流れているBGMがジャズだったので好印象のお店。それが久留米まで行かずとも佐賀で食べられるので期待して・・・
 
 
店内に入ると♪ジャズだ~やったー。店内もシックでモダンで綺麗でお洒落。お座敷も広い。つめたらもう1テーブル入りそうなのに、おかげでゆったり座れます。座布団もかわいい。

「お水じゃなくお茶(かわいいグラスに冷茶)だよ

「スピーカーもBOSEだ~」
と、それぞれにラーメン家族は食べる前からお店を楽しみ・・・
 
 

ラーメンがきた~
具がいっぱ~い
替え玉も注文したけど、その量から見ても麺もたっぷり
硬さもgood!
セットの半餃子のお味もgood!
テーブル上の「豚骨ラーメンすり胡麻」、欲しい~と思わせる品
 
スープもいつの間にか最後までいただき、とっても美味しいラーメンでした。
こちらのラーメンはしっかり食べるお食事のラーメンでした。(飲んだ後のって感じじゃなくね)
家族みんな大満足!最後のお支払い時には子ども達は棒付きの飴をいただき、またまたご機嫌でした。
詳しくは大砲ラーメンHP→http://www.taiho.net/history00.htm
 
 
 

コメント

非公開コメント

piano casamiko