クリスマス会

・コンサート・イベント
12 /23 2015
今年のクリスマス会は、
教室を飛び出して
アバンセ佐賀 音楽スタジオ」で行いました。

DSCN4507.jpg

メニュー
ピアノ演奏
ベル演奏 ♪ジングルベル  ♪もろびとこぞりて
おんがくかるた
リズム遊び(カップス)

DSCN4504.jpg

ベルは、その場でチャレンジ。
練習無しでも出来る所が流石です。



リズム遊び(カップス)は基本動作を練習後、
一つの大きな円を作り、カップをお隣へ渡しながら遊びました。
DSCN4552.jpg



いつの日かこんな風に出来たらな(^o^)





今回のクリスマス会、たくさんの方にお手伝い頂きました。

急遽、お願した受付係の5年生達

“かるた”の読み手、プレゼント係、
クリスマス会の最中、後片付けと
臨機応変にテキパキと動いて下さったママ達。

みなさんのおかげで
短い時間に
たくさんのメニューをこなすことが出来ました。
ありがとうございました


おまけ・・・最後は、使ったカップにお菓子のつめ放題(*^^)v。
DSCN4556 - コピー DSCN4556.jpg

 ~佐賀市・ピアノ教室「piano casamiko」~

コメント

非公開コメント

piano casamiko