ピティナ・ピアノステップ ~佐賀地区~

・コンサート・イベント
02 /02 2011
♪2011年6月4日(土)神埼市千代田文化会館 はんぎーホール   入場無料!
 
ステップは子どもから大人まで、ピアノを始めたばかりの方から指導者まで、どなたでも参加ok!
素敵なホールでちょっぴりお洒落をしてピアノを奏でてみませんか!飛び出そう、舞台へ!
 
 今回のトークコンサートは
ピアノデュオ 『デュエットゥ』 HP→ http://duetwo.com/main.html
連弾が好きな方にはチョーお勧め!
連弾を知らない人も一度聴いてみて!
 
 
 

今日もレッスンをしていて・・・中三のTちゃんがいつもの通り元気にレッスンに来てくれた。
この子は中三。という事は受験生。思わず・・・

「Tちゃん、受験はいつ?」

「明日!」

「・・・・・
いつもレッスン後の楽しいおしゃべりも今日は・・・。時間通りにきちんと帰さないと
このTちゃん、動物的感が良く私が弾いてみせるとすーっと真似して弾いてしまう。今日はテンポアップしてジャズ風の曲をのりのりで弾いていったのである。明日がんばれ~!
 

コメント

非公開コメント

piano casamiko