Join the Piano 終了

♪Join the Piano(発表会)
04 /22 2016
Join the Piano(発表会)
余震の続く中のコンサートとなりました。
無事に終えることが出来、ただただホッとしています。
生徒さん、保護者様、関係者の皆様・・・ありがとうございました。

≪Join the Piano 2016≫
DSCN4937.jpg

開演前にロビーで子ども達の紹介ビデオ上映
DSCN4951.jpg

低学年のかわいらしい「始めの言葉」でスタート!(^^)!
  

ピアノソロ
DSCN4966.jpg

ファミリー連弾
  

継続表彰
DSCN4970.jpg

キーボード、アコースティックベース、ドラムのサポートが入ったバンド演奏
DSCN4976.jpg

全員アンサンブルの『情熱大陸』&終わりの言葉で終了。

午前中、セッティング、リハーサル。
本番は、休憩なしの90分のコンサートでした。


「弾きやすいピアノですね。」と、気持ちよく弾く生徒さん
響きかたが違う~と慌てる生徒さん
ピアノの中の構造に驚く生徒さん
それぞれにスタインウエイのピアノを楽しんでいました。

曲をステージで発表できるまでに仕上げるという事は、大変な事です。
プラス、ステージを楽しむ心の余裕まで持てるレベルに持っていくには時間もかかります。
それでもステージに立つことはとっても勉強になります。

それをやり遂げた生徒さん達、ブラボー!(^^)!みんな素敵でした。


 ~佐賀市・ピアノ教室「piano casamiko」~

コメント

非公開コメント

piano casamiko