2011.1.1  あけましておめでとうございます。

・歳時記
01 /01 2011

あけましておめでとうございます

 
昨年はたくさんの出会いがありました。出会えたみなさんありがとう!前から出会えていたみなさんもお世話になりました。ありがとうございました!
 

大晦日からお正月にかけていろいろありました。一言でいえば世代交代かな。あんなに威張っていた親たちが小さく見えてきて・・・。
子どもが生まれて一年一年でぐんぐん成長するのと反対に親たちが一年一年どんどん小さくなっていっているような・・・。ちょっと切ないお正月を送っています。
 
そんな親たちに感謝して一緒に過ごせる『今』を大事に大切に今年一年を過ごせたらと思っています。
 
そして、音楽ができる『今』を大事に・・・
 
みなさん、今年もよろしくお願いします
 
 
 
 
 

コメント

非公開コメント

piano casamiko